お届け方法(配送サービス)について
商品指定配送サービス
メーカー直送便での現地組立納品または、ヤマト家財宅急便での完成品納品とさせて頂きます。
製品の配送、組立、指定場所への設置、梱包材引取処分まで行います。
お届けは日本国内に限らせていただきます。
一部商品や部品の発送には宅配便(佐川急便・ヤマト運輸宅急便)を使用させて頂く場合がございます。
メーカー直送便
曜日及び午前、午後の指定も承ります(9時~17時)※メーカーにより異なります。
地域によりお届けする曜日・時間帯が限定される場合がございます。
宅配便とは異なり不在再配達がございませんので、在宅いただく必要がございます。
3~4月のメーカー繁忙期は、曜日及び時間帯指定をお受けできない場合がございます。
メーカー直送便対応エリアは各商品販売ページをご参照ください。
ヤマト家財宅急便
製品の配送、開梱、指定場所への設置、梱包材引取処分まで行います。
月曜日~日曜日、祝日の配送も可能、不在再配達も可能です。
ヤマト家財宅急便におきましては、お届けが限定される地域 もございます。
対応エリアでは 9~12時・12~18時・18~21時の時間帯指定 も承ります。
引っ越しシーズン(3/15~4/15)は時間帯指定ができず、8時~18時のみとなります。
ヤマト家財宅急便対応エリアは各商品販売ページをご参照ください。
搬入経路の確認について
製品の搬入経路に関しまして、上記の箇所を事前にご確認ください。
エレベーターや搬入経路の寸法は、特に重点的にご確認願います。
配送日当日の注意事項
組み立てが必要な商品は、作業員が室内に入り作業を行います。
あらかじめ製品を組み立てた状態でお届けする場合があります。
既にお持ちの家具等の場所移動には対応できません。
納品日当日以外の、購入された商品の組み立てご依頼にも対応できません。
原則として事前にご登録頂いたお届け先からの変更は、納品当日に対応できません。
原則として事前にお申し出頂いた作業以外は、納品当日に対応できません。
事前にお申し出頂いた作業以外を当日に行った場合、別途費用を請求させて頂きます。
事前にお申し出頂いた場合を除き、搬入経路の養生はできません。
吊り下げ搬入は対応できません。
お届けに関するご要望は、ご注文画面の備考欄にご記入ください。
納品未完了時の注意事項
搬入経路が狭小で商品の搬入が出来なかった場合のキャンセルは承ることができません。
希望設置場所に設置できず、持ち帰りを希望された場合)のキャンセルは承ることができません。
色・サイズなど商品イメージの相違がある場合のキャンセルは承ることができません。