×

特定商取引法に基づく表示

店舗情報

店舗名
office-work.jp
販売事業者名
株式会社文祥堂オフィスファシリティーズ
販売責任者名
斉藤 直樹
所在地
〒409-3845
山梨県 中央市流通団地3-6-2
電話番号
055-273-1714
FAX番号
055-273-9915
メールアドレス
shop@office-work.jp
ホームページURL
https://www.office-work.jp

商品の販売について

販売金額の表示について

表示価格(販売価格)は総額表示義務を順守し、消費税を含む総額で表示させて頂いております。

金額表示¥は日本円 JPYでございます、どうぞご安心ください。

消費税について

すべての商品は内税(税込金額)となっております。

ご注文商品の納期について

決済完了後、メーカー在庫が有る場合には1~2週間以内に納品させて頂きます。

受注生産品に関しては商品毎に納期が異なりますので、都度ご案内をさせて頂きます。

各商品ページに納期に関する表示をさせて頂いておりますので、ご注文の際には必ずご確認お願い申し上げます。

納品方法は、基本的にはメーカー直送便による納品とさせて頂きます。

ご注文商品の所有権の移転について(所有権移転に関する特約)

ご注文商品のお客様への所有権の移転は、納品の完了と代金の支払いの完了を双方で確認した時点とさせて頂きます。

※民法(物権の設定及び移転)第百七十六条
物権の設定及び移転は、当事者の意思表示のみによって、その効力を生ずる。

ご注文をお受け出来ない場合について

各種入札・見積合せ案件、官公庁の物品調達、先行業者が存在する案件のご注文に関しましては、ご注文手続きが完了した場合でも、弊社の判断によりご注文をお受けできない場合がございます。

ご注文確定後のキャンセルについて

ご注文確定後にメーカーに発注させて頂きますが、メーカーへの発注完了まではキャンセルを承ります。

土日祝日を除き、12:00までのご注文は当日17:00までにメーカーに発注させて頂きます。

12:00以降のご注文は、翌日12:00までにメーカーに発注させて頂きます。

メーカーに発注が完了し、生産ラインに完全に組み込まれた場合には、キャンセルをお受け出来ない場合もございます。

納期確定後のキャンセルは原則としてお受けしておりません、あらかじめご了承お願い申し上げます。

納期確定後のキャンセルが可能な場合もございますが、キャンセル費用が発生する場合がございますのであらかじめご了承お願い申し上げます。

受注生産品に関しましては原則ご注文確定後のキャンセルは承ることができませんので、あらかじめご了承お願い申し上げます。

受注生産品に関しましては各商品ページに表示をさせて頂いておりますので、ご注文の際には必ずご確認お願い申し上げます。

大ロット(数量10以上)のご注文はメーカー受注生産品扱いとなりますので、ご注文確定後または納期確定後のキャンセルは原則としてお受けしておりません、あらかじめご了承お願い申し上げます。

搬入経路が狭小で商品の搬入が出来なかった場合のキャンセルは承ることができませんので、あらかじめご了承お願い申し上げます。

※下記の場合にはキャンセルを承ります。

  • 確定納期が商品ページに表示された標準納期と著しく乖離した場合。
  • 災害等により受け取りが不可能となった場合は、双方で対応を協議する事とさせて頂きます。

返品について(返品に関する特約)

下記の返品条件に該当し、商品到着後7日以内にご連絡を頂いた場合のみ返品・交換に対応させて頂きます。

  • ご注文内容と異なる商品が納品された場合。
  • 初期不良・製造不良(製造メーカーが認定した)の場合。
  • 製造不良や著しい傷や損傷が確認された場合。

下記の場合または理由に関しましては返品等はお受けできません。

  • お客様がご注文商品を間違われた場合。
  • 商品を使用された場合。
  • ご注文商品がイメージと違ったとの理由。
  • 商品の仕様が用途と違ったとの理由。
  • 製造メーカーが初期不良・製造不良と認定しなかった場合。

災害等により受け取りが不可能となった場合は、双方で対応を協議する事とさせて頂きます。

お支払い方法について

下記のお支払い方法をご利用頂けます。 詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。

Amazon Pay
Amazon Payとは、お使いのAmazon.co.jpアカウントでログイン、Amazon.co.jpに登録しているクレジットカードでお支払いができる機能です。
Amazonアカウントとパスワードを入力するだけで、初めて当店でお買い物をされるお客様でも短い手続きで簡単にご購入頂けます。
楽天ペイ
楽天ペイとは、楽天IDに登録したクレジットカード情報で楽天以外のオンラインサイトでも簡単にお支払いができ、ポイントも貯まる・使えるサービスです。
楽天ペイが使えるオンラインショップ内で、楽天IDとパスワードを入力。クレジットカード情報など入力の手間を省いて「簡単」「あんしん」「お得」にお支払いが完了します。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
クレジットカード
国際ブランド(Visa・Mastercard・JCB・American Express・Diners Club) に対応しています。
決済完了後、発送準備に入らさせて頂きます。
前払い銀行振込
ご入金確認後、発送準備に入らさせて頂きます。 振込み手数料はお客様ご負担にてお願い申し上げます。
【振込先】
銀行名称:山梨中央銀行(ヤマナシチュウオウギンコウ)
支店名称:流通センター支店(リュウツウセンターシテン)
口座番号:普通 11758
口座名義:株式会社文祥堂オフィスファシリティーズ
カ)ブンショウドウオフィスファシリティーズ
法人限定後払い
法人/個人事業主限定の後払い(掛け払い)サービスです(納品完了月末締め翌月末請求書払い)。
後払い(掛け払い)のご注文にはNP掛け払いサービスが適用され、ご注文と同時にご注文の商品の代金債権を譲渡します。
与信枠は、個別に設定させていただきます。
請求書は(株)ネットプロテクションズから納品完了の翌月・第1営業日に発行されます。
当店におけるご利用可能金額は、1法人様 ¥20,000~¥3,000,000(税込)/月 とさせていただきます。

申込の有効期限

銀行振込の場合、お支払い先案内メールの到着後10日以内にお振込願います。 10日を越えた場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。

その他

当ショップは、株式会社フューチャーショップが提供するオンラインショップサーバーを利用しています。

送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。

クレジットカード情報は、株式会社エフレジが運営する決済サーバーに、トークン方式(カード情報非通過方式)により直接送信されるため、オンラインショップサーバーを通過いたしません。また、当ショップ及びフューチャーショップ社では、クレジットカード情報を一切保持しておりません。

株式会社エフレジは、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。

商品一覧